2004年12月11日

ペリー・ローダン・シリーズ 2259話 『星に潜む死』

ペリー・ローダンのドイツ(私の元ねた) サイト
http://www.pr-materiequelle.de/begriffe/hefte/a1/p2259.htm
から、あらすじの訳出終了しました。

いつものように、ほんやくひろばに探検報告しておきました。

例によって、チクッと紹介です。

先日、グッキーさんの火傷のことをお伝えしましたが、今回改めて紹介を。

さて、タイトル Tod von den Sternen は 『星に潜む死』と 訳しました。

副題は Terraner und Gurrads - sie treffen auf das seltsame Volk der Cortezen 『テラナーとグラドが出会う奇妙な種族− コールテツェ族』

内容をつまんでみますと、

 修理のために『旗艦 リチャード・バートン』は最寄の星− 地球に似ているそうな−に着陸。

 グッキーさんは大怪我(2258話)をしましたが、それより、 毛皮を失ったほうがショックだったようですね。心の傷はなかなかいえないようです。それでも、すぐ立ち直るようですが・・・。

 さて、その星にはどうも奇妙な種族がいるようです。
どうやら、ライオン頭のグラド族の親戚(実際は、先祖にあたるのか?)のようです。

 ジャモンディの守護者の以前の補助種族のひとつで、コルテッツェのうち、 『超繭』に保管されそこなったものの子孫がグラド族だということのようですね。

で、この星では、突然原因不明の死病原住民をおそう、・・・・、 その原因というのが、どうやら、グラドが持ち込んだらしいのだが・・ ・・

posted by ほんやく広場 at 22:16| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
Posted by 御案内 at 2004年12月11日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

gangbangsquad
Excerpt: <a href="http://qazimodaa.dynu.net/groupsex/hot-teen-orgy-with-horses.html">family orgies</a> southern charms <a href="http://qazimodaa.dynu.net/groupsex/elemental-singing-group.html">gang bang</a> threesome <a href="http://qazimodaa.dynu.net/groupsex/mesothelioma-support-group.html">gangbang</a> school violence <a href="http://qazimodaa.dynu.net/groupsex/mmf-threesomes.html">gay orgy</a> orgies galleries..
Weblog:
Tracked: 2005-12-25 01:33
×

