2005年04月02日

地震が続いているが・・・

ライブドアーの一件は、落ち着くのか落ち着かないのか・・・
これまでのところ、日本の司法はまともな判断を下しているようです。

ただ、プロ野球のこともあるので、ソフトバンクの、動きは気になるところだったのだが・・・
やはりというか、偶然というか、ソフトバンクインベストメントが絡んできた(古いゾ!)

堀江さんは、なんとなく『斉藤道三』とイメージがダブルのだが・・・

まあ、フジ側も、ライブドアーよりソフトバンクの方が恐ろしいことに気づいたのかどうか・・・

マムシが怖くて、グリズリーの巣に飛び込んだようなものだ・・・なんて事も、あるかもよ。
マムシには噛まれても、解毒剤があるけど、熊に食われたら・・・ね?!

株式を公開するというのは、1株1株にオーナー権があり、役員や社員は、株に忠実であらねばならないということを、意識するべきだね。

そういう意味からすれば、ニッポン放送側の行動は、経済人として、成熟しているとは思えないね。
ぬるま湯につかっていれば、ちょっとの、温度変化にもついていけないのか?

そんなかんじがします。

閑話休題

ここの所、地震が続いているのが気になるところ。
どうも、1999年夏以降の惑星直列やグランドクロスの地殻に対する影響が出ているのかと、思ったりもする。

日本列島が地震の巣であることを思えば、不安が「つのる」このごろではある。

posted by ほんやく広場 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2750818

この記事へのトラックバック

gay fisting
Excerpt: <a href="http://www.woodbasement.com/wwwboard/messages/7786.shtml">big breasts</a> breast <a href="http://www.woodbasement.com/wwwboard/messages/7787.shtml">nipple slip</a> ejaculating girls <a href="http://www.woodbasement.com/wwwboard/messages/7788.shtml">tits</a> nude latinas <a href="http://www.woodbasement.com/wwwboard/messages/7789.shtml">huge boobs</a> women ejaculating <a href="http://www.woodbasement.com/wwwboard/messages/7790.shtml">huge..</a>
Weblog:
Tracked: 2005-12-24 19:50
×

